睡眠の脳と髪に関する重要性

睡眠が1番の予防美容‼️

睡眠ちゃんととれてますか?

できるだけ早く寝ることが1番の予防美容です💖

 

睡眠不足が続くほど脳神経界面の

リン酸化(タンパク質活性の抑制)が進むため

除去される細胞も増え脳自体が減ります

🧠‼️脳が減ってくんですよ⁉️

 

そして睡眠中だけが脳細胞網の隙間に

ぎっしり埋められているグリア細胞が縮んで

リンパ液が流れ込み循環し

起床中の脳活動によって生じた有害な

タンパク質を洗い押し流している

 

要するに『脳細胞内のデトックス』は

睡眠中にしかできないと言う意味です😲✨

 

睡眠不足は『脳細胞内のデトックス』も

できなくなり『脳が減り』……

老化一直線‼️‼️

やないかぁ〜〜〜〜い‼️‼️😱

 

皆さん…早く寝ましょ???ね?

 

ちなみに睡眠不足になると

自律神経のバランスが崩れ女性ホルモンにも

悪影響を及ぼすので、先に連載してた

https://erikabiyoshitsu.com/archives/568

『薄毛』にもなりやすくなりますので

要注意です〜〜🤔✨✨✨

 

そして‼️なんと言っても

ハーブマジックの🌿頭皮洗浄🌿は

微弱な水圧と生薬と水温の

ハイドロテラピー(水治療法)により

6〜7時間熟睡したような効果と‼️

日々の疲れ、ストレス、電磁波疲労

などもリフレッシュ‼️

毛穴も髪も綺麗になり

定期的に続けると、薄毛、白髪、抜け毛も

改善していくスペシャルなヘッドスパ‼️

睡眠不足解消と髪と頭皮の悩みに

ぜひ‼️おすすめです〜〜😉✨✨💖✨