②デジタル疲労は肌荒れにもなる⁉️

電磁波による肌荒れと脳と自分を守るには⁉️

ハーブマジック商品は正直どれを使っても

しっかり使えば『バリア膜=電磁波予防』を

作り上げてくれるので全部オススメなのですが‼️

 

特におすすめなのが

 

🌈108ローション

ヒアルロン酸やリピジュア配合、重ねて使う

ことによって擬似バリア膜を形成‼️

自然治癒力を高めて新陳代謝を正常化し

健やかな皮膚に戻します‼️

 

🌈RDRトリートメント

肌うるおいベールのプラスカチオン成分と

ハイドロフォビックゲルクリームが吸着

角質バリアを整え自律神経を緩やかに調整

腎の働きを良くし、老化を防ぎながら

肝機能のバランスも整え、電磁波で乱れた 

肌を改善しますかつ守ります‼️

 

🌈トニック7&トニックスプレー

電磁波により炎症がおき血流が悪くなった

頭皮経路をしっかり冷却&バリア膜生成

成分で保護‼️血流改善により髪も早く伸び!

顔も綺麗にフェイスアップ!眼精疲労も

肩こりも改善!!!

 

🌈モイスチャーローション

乾いた毛髪や傷んだ毛髪にすばやく水分補給

カチオン化デキストラン-2、水添レシチンの

2種類の保湿剤により

エモリエント&モイスト被膜を形成‼️

フワッと頭から全身に吹き掛ければ

エモリエント&モイスト被膜が電磁波から

肌と脳をガード‼️

頭皮につければ頭皮を日射しからガード‼️

髪につければダメージからガード‼️

 

ハーブマジック商品について🌿✨✨

↓↓↓↓

https://erikabiyoshitsu.com/herbmagic

 

肌を強くすることによって守られる

脳と内臓と自律神経‼️

『バリア膜』についてはこちら❗️😉💖

⤵️⤵️⤵️

https://erikabiyoshitsu.com/archives/650