あなたの体温は何度ですか?

免疫力アップはまず体温を上げるところから‼️

35.5~36.2度がアレルギーが出やすいゾーンです‼️

さらに副交感神経が優位だとさらに出ます

 

薄毛も白髪も抜け毛も体調不良もアレルギーも

まず改善の第一歩は体温を

 

36.5度〜37度にアップすること‼️

 

免疫力旺盛になり、体内酵素が活性化します💪✨

私は昔、35.4度でした😅

めちゃめちゃ不調でプロフィールを

読んでいただくと分かりますが絶不調だったのです

↓↓↓

https://erikabiyoshitsu.com/about

 

それでも今は36.5〜37度はあります‼️

どうやって改善したか⁉️

それはもちろんハーブマジック🌿✨と

 

🎉赤腹巻き‼️24時間365日着用‼️

🎉粉末生姜を耳かきの先に乗るくらいを

毎日お味噌汁に入れる

 

を続けて約7ヶ月でアップしました⤴️✨✨

 

ハーブマジック🌿✨と生活習慣を変える

だけで相乗効果が掛け算❌で跳ね上がります‼️

もちろん個人差はあります

 

でも身体は必ず『自分がしたことに応える』

良いことも👍

悪いことも👎

 

それなら良いことした方が損しないですよね⁉️

チャレンジするなら今すぐ今日から‼️

自分を変えられるのは自分だけです😉💖💖