βソープとヘアパックの応用編‼️

効果120%の使い方‼️

【4】えりかハーブマジック通信

βソープとスキャルプヘアパック』

お得過ぎる活用法番外編です‼️

まずは言わずと知れた

 

《排毒風呂🛁✨✨です》

 

身体全身から毎日少しずつ排毒して

体内循環を高め

免疫力をアップさせましょう⤴️

若々しい顔と楽な身体をつくる

基礎になりますよ😆💪💕

 

 

毎日入るのがオススメですが

週2〜3回のスペシャルケア

としても楽しめます💃✨✨

 

①頭皮から身体全身に朝晩いつでもいいので

108ローション

ホットジェル

オールボディソープ

オールボディクリーム

オールボディウォーター

RDRトリートメント

 

などなど、とにかくハーブマジック製品を

つけておくと

 

排毒率Power UP⤴️💪✨

 

ついたところの皮膚から少しずつ排毒します‼️

 

でも1番の排毒は頭から

なのでヘッドスパ最強です🔥

スパアピール😁❣️

 

②お風呂に入る1時間前くらいに

頭皮をトニックやトニックスプレーなどで

冷やし、グロス、ローション

RDRトリートメントなど

をしっかり頭皮につけて

排毒循環準備‼️👍✨

 

朝にいろいろつけてる人は

トニックやトニックスプレー

だけでもいいですよ〜〜ん😘

 

でもしっかり排毒‼️と思う方は

循環準備おすすめです❤️

 

③お風呂にβソープを入れる

あくまで目安ですが

↓↓↓

早く若返りたい人

体調不良や身体に冷えがある人

肌がカサカサしてる人

悩みがある人は

βソープ 30プッシュ❗️

  

ヘアパック 20プッシュ❗️

 

そうじゃない人は

 

βソープ 15〜10プッシュ❗️

  

ヘアパック 10プッシュ❗️

 

15分間くらい身体を揺れながら浸かるのが

基本ですが

気虚の人(痩せてる)は

10分くらいにしてください

 

④排毒風呂はなるべく早く

お風呂を洗う‼️

 

べっとりと皮膚から出た不要物がつきますので

早めに洗いましょう🛁

 

家族全員で入っても問題はありません

 

皮膚から出たものは体内に逆戻りしないので

 

だけど……めっちゃ排毒あると思うので

『なんじゃこりゃ〜〜‼️

とは言われるかも😅

 

そしてさらにオススメは

《赤ちゃんの沐浴です👶💖

こちらも目安は

↓↓↓

βソープ 3プッシュ❗️

   

ヘアパック 3プッシュ❗️

 

赤ちゃんの肌状態、アレルギー状態によって

βソープとバリアパックの量は変わります

 

どうぞご相談ください😊💖

特にアレルギーや肌が状態がカサカサの

赤ちゃんには108ローション

もオススメ❣️

 

アレルギーは自覚がないうちに

できるだけ改善した方が

成長した時、楽になります🌈✨

最後におまけで

 

《大切な人への贈り物に🎁💕

◇誕生日

◇記念日

◇出産祝い

◇お中元、お歳暮

◇合格、就職祝い

等々の贈り物にいかがでしょうか?

『大切なあなたも守りたい🌿✨

🌈βソープは

250ml 3850

1000m ml 12100

サッパリタイプが良ければ

デキストリンを少し抑えた

αソープもあります🌿✨

 

🌈最初から泡ででる簡単手間いらずの

スキャルプアクアβ

600ml 4400

 

🌈ヘアパック

150g 4950

750g 19800

追伸〜〜📣

本当はお風呂を入れる前に蛇口🚰した辺りに

βソープとヘアパック入れて

泡泡風呂に🛁するのがより効果的ですが

お風呂事情があると思うので😅

試してみたい方は

アドバイスしますので

ご連絡くださいね😉✨✨✨